ご来店わんこ | 武蔵小山のトリミングサロン boocus(ブーカス)のブログ

武蔵小山のトリミングサロン boocus(ブーカス)のブログ

オーナートリマーひとりで運営する小さなトリミングサロンです。わんちゃんが寛げる自宅に近い雰囲気の中で、一頭一頭愛情を込めてトリミングいたします。わんちゃんの沢山の”あしあと”をお待ちしております(^_-)-☆

ご来店わんこの紹介です

お店の場所が分かりずらい?
何のお店か分からない?
という声を聞き
スタンド看板を設置しましたわーい!よろしく
{02127BD8-A464-45F3-8850-0BDB5F74125A:01}
これで遠くからでも分かってもらえますかね顔sei
{68BC31FD-4B83-4207-BCD3-709A89899B7E:01}
利益が出てから…と思ってたのですがお金
お店が分からないんじゃ利益も出やしない苦笑
ってなことで赤字ではございますがギャー
大奮発しちゃいました高島忠夫イエーイ
ってなことで馬車馬のごとく
ガンガン働きます女王様ムチ

ではでは愛すべきわんこたちの
ご紹介をば

ルルちゃん
{CCD6C4DC-C1D0-4435-8B82-DCBD37724ED2:01}

海くん
{BF08797D-A4BF-4BB2-BB4A-538186193AEC:01}

新之助くん
{BC53EE93-147B-450A-AABD-8C94ABDD67A3:01}

舞乃ちゃん
{2931242D-2A74-42A6-9813-FA03F889ABF0:01}

み~んないいこにしててくれて
どうもありがと
また会えるのを楽しみにしてます
ご来店ありがとうございました
{B8B5D9B6-3D9E-4A6E-81D5-083C87FA1BB0:01}
LINE始めました
下の友だち追加ボタンをば
ど~ぞど~ぞ遠慮などせずビックリマーク
ポチっと押してくださいませぽちぽち

コチラコチラコチラコチラコチラコチラコチラコチラコチラ

友だち追加数