ご来店わんこ | 武蔵小山のトリミングサロン boocus(ブーカス)のブログ

武蔵小山のトリミングサロン boocus(ブーカス)のブログ

オーナートリマーひとりで運営する小さなトリミングサロンです。わんちゃんが寛げる自宅に近い雰囲気の中で、一頭一頭愛情を込めてトリミングいたします。わんちゃんの沢山の”あしあと”をお待ちしております(^_-)-☆

ご来店わんこの紹介です

前回に続きお店の紹介をばcut!プードル
{95C6323D-9351-4961-962F-EB22D57525B3:01}
店内です照
ゲートは入口とトリミングスペースと
二重ゲートになっておりますエル
入口のゲートが少し狭く
段差がありますので出入りの際は
足元に気をつけて下さいね注意
店内はただいま
ハロウィンの飾りつけをしてますクロウビー8
詳しくはこちらをご覧くださいにこきら88
次回は物販やトリミングの内容など
もう少しブーカスを掘り下げて
お店の紹介をしたいと思います高島忠夫

ではでは愛すべきわんこたちの
ご紹介をば

なつちゃん
{431178AB-996E-4C8A-B8C2-B9CAB7A1E39E:01}

海くん
{8E0DEA37-8822-4DC9-93E5-7290DDB567FC:01}

ケン太くん
{95E4106D-51A7-4B2B-98FA-F9DAC8D6F8E7:01}

み~んないいこにしててくれて
どうもありがと
また会えるのを楽しみにしてます
ご来店ありがとうございました
{B8B5D9B6-3D9E-4A6E-81D5-083C87FA1BB0:01}
LINE始めました
下の友だち追加ボタンをば
ど~ぞど~ぞ遠慮などせずビックリマーク
ポチっと押してくださいませぽちぽち

コチラコチラコチラコチラコチラコチラコチラコチラコチラ

友だち追加数