ご来店わんこ | 武蔵小山のトリミングサロン boocus(ブーカス)のブログ

武蔵小山のトリミングサロン boocus(ブーカス)のブログ

オーナートリマーひとりで運営する小さなトリミングサロンです。わんちゃんが寛げる自宅に近い雰囲気の中で、一頭一頭愛情を込めてトリミングいたします。わんちゃんの沢山の”あしあと”をお待ちしております(^_-)-☆

ご来店わんこの紹介です

ふと気づいちゃいました
あたくし自分のお店の紹介を
全くしてないことに…叫びあせる
これまっさきにやらなきゃならない
重要事項でしたあたふた
まずは来店前にどんなお店なのか
どんな人がトリミングしてくれるのか
知りたいですよね顔
てなことで自分のことと
お店の紹介をしていきたいと思いますヤァよろしく
{F386323E-6BCD-49C1-B9BB-875BB9167A1F:01}
とりあえずまずは店構えウインク
看板作る予算がなく…滝汗えへへ
オイオイそれ1番大事じゃね~のDASH!
ってことが後回しになっており
殺風景ですがこんな感じでございますデレデレ
さ、さ、ここはさらっと流して
次回は店内をばウインク


ではでは愛すべきわんこたちの
ご紹介をば

ラッキーちゃん
{081C2C3D-4979-4368-8EEB-44CC5D613E16:01}

りんちゃん
{703D7C84-C708-4369-A254-1B31574CE73A:01}

りくくん
{4A91C800-225B-4F36-88D0-43E5BC58E17A:01}

そらちゃん
{6EEDD9E3-F5FA-4633-89A8-9C0614FE4343:01}

コロくん
{F0883C88-E7D8-46A3-84B4-BF0BF67A6020:01}

ももちゃん
{85CE2D1D-DD4B-4ACF-A4C1-82510371A0BD:01}

み~んないいこにしててくれて
どうもありがと
また会えるのを楽しみにしてます
ご来店ありがとうございました
{B8B5D9B6-3D9E-4A6E-81D5-083C87FA1BB0:01}
LINE始めました
下の友だち追加ボタンをば
ど~ぞど~ぞ遠慮などせずビックリマーク
ポチっと押してくださいませぽちぽち

コチラコチラコチラコチラコチラコチラコチラコチラコチラ

友だち追加数