ご来店わんこ | 武蔵小山のトリミングサロン boocus(ブーカス)のブログ

武蔵小山のトリミングサロン boocus(ブーカス)のブログ

オーナートリマーひとりで運営する小さなトリミングサロンです。わんちゃんが寛げる自宅に近い雰囲気の中で、一頭一頭愛情を込めてトリミングいたします。わんちゃんの沢山の”あしあと”をお待ちしております(^_-)-☆

ご来店わんこの紹介です

のるるんって知ってますか
東急電鉄のPR活動の一環として作られた
キャラクターですのるるん
{40C88F72-9831-4479-8DA0-83D6DDD7112A:01}
わたくしこののるるんにハマっておりデレデレ
オリジナルグッズを
密かに集めております
ちゅー
足繁く東急線に乗り
名誉駅長にもなりましたのるるんのるるんのるるん
そして名誉駅長の証
のるるんPASMOをゲットPASMO
コーヒーなんかもあるんですよ~マグカップb+l
これがけっこう美味しいおいしいな♥sei
みなさんは集めてるグッズなぞありますかsei

ではでは愛すべきわんこたちの
ご紹介をば

まるくん
{8541D13C-89A0-4295-B535-144850593684:01}

みるくくん
{576DFE88-A9D2-44C7-88F8-ADCD7BBCB838:01}

メイちゃん
{DCF89667-1E90-4868-9872-2E0C2A029BDE:01}

アンジュちゃん
{995414E4-4A9D-41FA-B3A5-756C3F49A659:01}

チロルちゃん
{AC8B01FE-A7FE-482A-913D-27F9CFF810FC:01}

み~んないいこにしててくれて
どうもありがと
また会えるのを楽しみにしてます
ご来店ありがとうございました
{B8B5D9B6-3D9E-4A6E-81D5-083C87FA1BB0:01}
LINE始めました
下の友だち追加ボタンをば
ど~ぞど~ぞ遠慮などせずビックリマーク
ポチっと押してくださいませぽちぽち

コチラコチラコチラコチラコチラコチラコチラコチラコチラ

友だち追加数