ご来店わんこ | 武蔵小山のトリミングサロン boocus(ブーカス)のブログ

武蔵小山のトリミングサロン boocus(ブーカス)のブログ

オーナートリマーひとりで運営する小さなトリミングサロンです。わんちゃんが寛げる自宅に近い雰囲気の中で、一頭一頭愛情を込めてトリミングいたします。わんちゃんの沢山の”あしあと”をお待ちしております(^_-)-☆

ご来店わんこの紹介です

うへへiPhone6s買っちゃいましたちゅー
{903F758F-FAEC-4BE2-B302-8037A4CCAD96:01}
ぜっ不調だったiPhone5sチーン
最後の方はWi-Fiもメール
LINEなんかも受信できずゲロー
一週間分のバックアップも
取ることができませんでした笑い泣き
何はともあれ6s快適ですウインク
ただ…
デカイむかっ薄いむかっまぁ~るいしむかっ
なんかツルツルするゲッソリ
何より片手で写真がうまく撮れない滝汗
5sは大きさ厚さフィット感最高
だったんだけどな笑い泣き
とりあえず落とさないよう
そして携帯カバーを買わなきゃ真顔
いまマッパなので生卵扱うように
とってもとっても神経注いで扱ってますニヒヒ


ではでは愛すべきわんこたちの
ご紹介をば

マシュマロちゃん
{AA44483E-83AC-4EB4-B77C-263862309AA0:01}

Cocoちゃん
{7695A1CB-1B80-4307-A633-A692027DD112:01}

ももちゃん
{EFD39C1D-2A36-4971-91E6-7781DF72D454:01}

み~んないいこにしててくれて
どうもありがと
また会えるのを楽しみにしてます
ご来店ありがとうございました
{B8B5D9B6-3D9E-4A6E-81D5-083C87FA1BB0:01}
LINE始めました
下の友だち追加ボタンをば
ど~ぞど~ぞ遠慮などせずビックリマーク
ポチっと押してくださいませぽちぽち

コチラコチラコチラコチラコチラコチラコチラコチラコチラ

友だち追加数