ベトナム旅行で良いマッサージ屋さんを探すなら?圧倒的床屋BARBER888! | ホーチミン床屋BARBER888

ホーチミン床屋BARBER888

ベトナムホーチミン床屋BARBER888
+84(0)33-624-8888
22 bùi viện p. phạm ngũ lão q.1

 

 ベトナム旅行で良いマッサージ屋さんを探すなら?圧倒的床屋BARBER888!

 

 

入口から高級感のあふれる床屋BARBER888を早速入ってみましょう!

今月で三か月目を迎えただけであって、ほとんどが新品でとても綺麗でした。

新築に入居したようなお気持ちでした(笑)

 

 

マッサージ以外にも足浴、耳掃除、洗顔などもやってくれます。

旅行の疲れには丁度良いでしょう。

いっぱい歩いてたからか、足のマッサージは本当気持ちよかったです。

 

 

またスーツケースなど、お荷物預かりから携帯充電まで出来るので、

おススメ的にはマッサージを受けてる間は充電を任せといて、

終わってからの日程や空港までの時間の間はお荷物預けるのが最も効率的かと思います。

 

 

1. COMBO 90分 : 450,000ドン 

2. LUXURY COMBO 90分 : 700,000ドン

3. COMBO 60分 : 350,000ドン

 

+84(0)33-624-8888
22 bùi viện p. phạm ngũ lão q.1

ラインのID検索から888barbershop