いつ行っても楽しいベトナムの床屋BARBER888 | ホーチミン床屋BARBER888

ホーチミン床屋BARBER888

ベトナムホーチミン床屋BARBER888
+84(0)33-624-8888
22 bùi viện p. phạm ngũ lão q.1

 

いつ行っても楽しいベトナムの床屋

 

 

 

若い頃とかは観光地とかとにかく有名なとこばっか行きがちでしたが、

年取ってからは休息も必要となりましたね

そういう意味としてはベトナム床屋は休息の結晶とも言えます。

 

 

ベトナム床屋は日本とは大変違って、異文化体験ともなれます。

床屋せも全身ケアしてもらえて、旅行の疲れを日本まで持って来る事もないです。

スーツケースとか買い物とかでまぁまぁ荷物あったけど預けてもらいました。

 

 

マッサージはもちろん、スパ、耳かき、散髪、爪ケアまで頂けるのがベトナム床屋!

一ヶ所で全部頂けるのは大変楽!

同じのを日本でするとしたらそりゃあまぁ結構なお値段になるでしょうね。

 

 

1. COMBO 90分 : 450,000ドン 

2. LUXURY COMBO 90分 : 700,000ドン

3. COMBO 60分 : 350,000ドン

 

+84(0)33-624-8888
22 bùi viện p. phạm ngũ lão q.1

ラインのID検索から888barbershop