10月のお休み | 新潟市中央区女池上山のバーバー(床屋) the barber37のブログ

新潟市中央区女池上山のバーバー(床屋) the barber37のブログ

No Barber No life 日々の生活の中で『あってよかった』と思ってもらえる床屋(理容室)

こんにちは

新潟市
女池上山のバーバー 37の真田です

お店の特徴はこちら


10月に入りだいぶ涼しくなってきましたね


本当この夏は暑かったですね〜


何もやる気が起こらない

そんな暑さでした


さて皆さんはこの秋は何の秋になりそうですか?


食欲、読書、などなど色々ありますが

自分はこれです

新潟シティマラソン


運動の秋ですね


4月にエントリーしてから

毎週月曜日の早朝に欠かさず走ってました

 

猛暑の日は倒れそうになりながらも意地でやってましたよ


初めてのマラソンなのでドキドキですが

やるだけやってみようかと思ってます


10キロですけど笑


と言うわけで

お休みのお知らせですが



2(月)

8(日)9(月)

16(月)

23(月)24(火)

30(月)


となっております


8(日)がマラソンの為お休みとさせて頂きます


ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします



あってよかった

やっててよかった

そんな床屋


The Barber37


025-278-3665


新潟市中央区女池上山1-8-10


ホームページはこちら


駐車場はこちら