うみがたり | 新潟市中央区女池上山のバーバー(床屋) the barber37のブログ

新潟市中央区女池上山のバーバー(床屋) the barber37のブログ

No Barber No life 日々の生活の中で『あってよかった』と思ってもらえる床屋(理容室)

こんにちは😃

新潟市 女池上山のバーバー37の真田です

10月も後半に入ろうとしてます

そろそろ紅葉🍁

見頃になってきますかね?

この前サンマ食べました🐟

秋感じますね笑

そんな中すこし季節ハズレの

行ってきました

まだオープンして間もないので平日でも混んでましたよ〜


温泉の様な水槽

日本海と繋がっているかの様に見えます!


イカ🦑

今年は中々釣れないみたいですよー


かなり近くでペンギンも🐧


全体的に大人でもかなり楽しめますね(^^)

白イルカ🐬もいました

鯉に餌やりなんかも出来て子供も楽しめる感じでしたね


是非皆様行ってみてください

the barber37

新潟市中央区女池上山1-8-10

025-278-3665