2011.4.16(日)

第1回理容コバヤシ杯バスケットボール大会

清里スポーツセンター


初めての開催でドキドキ・・・

「うまく進むかなぁ・・・」

「なんか問題起きちゃうかなぁ・・・」

「みんな楽しんでくれるかなぁ・・・」

 

不安に押しつぶされそうな主催者の僕・・・

 

そんな不安も、いざ始まる遥か彼方に吹っ飛んだ!

 

なぜなら

参加してくれた皆さんの瞳はキラキラ~☆

やっぱりみんなバスケ好きなんだなぁヽ(^。^)ノ

この大会やって良かったヽ(^。^)ノ

 

わざわざ新潟長岡から参加してくれたチームもあるんだから!

『楽しくなきゃバスケじゃないじゃん』

その通り♪

 

大会運営も大変だったけど、僕よりも皆さんのほうが大会慣れしてるから

文句も言わず、テキパキ手伝ってくれました。

ありがとうございましたぁ~!!!


男子

Aグループ

山嵐 69 - 57 黒胡椒

黒胡椒 60 - 80 直皇会

直皇会 76 - 45 山嵐


Bグループ

高田工業クラブ 67 - 55 いらっしゃいませ新潟

いらっしゃいませ新潟 53 - 73 灰皿

灰皿 87 - 45 高田工業クラブ


 

男子優勝決定戦

直皇会  99 - 90 灰皿

 


 

~最終結果~

優勝 直皇会

準優勝 灰皿

3位 山嵐・高田工業クラブ

MVP 沼 翔太 (直皇会)

 

~得点王~

①菊池 竜矢 72P (灰皿)    

②春日 徹 46P (直皇会)

③斎藤 裕貴 44P (灰皿)


直皇会


灰皿


女子

1回戦

ATOM 50 - 59 ながおか

PM&JM 32 - 54 直江津クラブ


 

3位決定戦

ATOM 57 - 41 PM&JM


 

決勝戦

ながおか 57 - 54 直江津クラブ


~最終結果~

優勝 ながおか

準優勝 直江津クラブ

3位 ATOM

MVP 大畠 清香 (ながおか)

 

~得点王~

①樋浦 里奈 42P (直江津クラブ)

②山崎 綾子 37P (ATOM)

③大畠 清香 31P (ながおか)


ながおか


直江津クラブ
















義援金ですが・・・

参加費からの 10,000円 以外に

募金箱に 16,107円 集まりました!

 

全部で26,107円

JCVさんに寄付してきました♪



被災地の方々の役に立ってくれたら嬉しいと思います☆

理容コバヤシ杯に参加された方、そして募金をしてくださった皆様、

本当にありがとうございましたヽ(^。^)ノ