2014.7.20(日)

 第5回理容コバヤシ杯3on3バスケットボール大会

高田スポーツセンター

 

 

 

また、一人の床屋の我儘~ワガママ~に大勢の方が付き合ってくれました(*^_^*)

 

みんなのバイブス、マジ感謝www

 

 

それにしても、あっちゃかったぁ~(@_@;)

少~しも寒くないわ♪

 

 

でも・・・

 

楽しかったぁ~♪ 楽しかったぁ~♪ 楽しかったぁ~♪ イェスッ!!! 君にぃ~♪

 

 

今回は3on3では過去最多15チームが参戦してくれました!

 

 

感謝感激雨猛暑・・・

 

 

そして、男女混合チームもあり、女子チームも混ざり、新しい感じの大会になりました!

 

次回もこんな感じになるかなぁ(*^_^*)

 

 

結果なんですが・・・

 

優勝は・・・

 

女子ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~!!!トムぅぅぅ~!!!

 

3枚の魔法の札を手に男どもを次々とねじ伏せ頂点に!

 

ある意味いい終わり方でしたWWW

 

 

しか~し、個人的には・・・超くやすぃ~(ToT)/~~~

 

まっ!

みんな楽しそうだったからいっか(^_^)/~


【結果】




優勝 TOMBOY

準優勝 いらっしゃいませ新潟

3位 ダメージ

3位 INFINITY 



長岡・見付・三条・柏崎など遠くからの参加ありがとうございました!

 

そして、毎回ご協力してくれる皆様!ありがとうございました。

 

次回開催をお楽しみに~!!!

 

 

【PHOTO】