㊗️9周年 | りらっくすメニューへようこそ

りらっくすメニューへようこそ

日々の出来事や思い感じたことを綴ってます。

スパちゃんです😆
本日、Barber Shop みゆき 9周年を迎えることが出来ました💈
時流れについていけないほど
あっと言う間の9年間😁
9歳も歳を取ったのにね💧
それを感じないのです(笑)
がむしゃらに走ってきたからかな
この9年間色々なことがありました。
私の人生の転換期でありました・・・
良い事も悪い事も含め、色々なことが急激に変わっていきました(笑)
けど、毎日笑ってるので
スパちゃん幸せです💓

新しいスタートラインに立った気持ちで、💈10周年に向けて歩いていきます😄✨

家族を含め、関わってくれてる方々に
感謝と愛を込めて💕
これからも✂️💈
頑張ります✌️