いつもありがとうございます😊

最近、blogの更新が滞ってますので、ザザーっと綴っていきたいと思います💦










小田原では珍しい日本酒🍶が飲めるお店を見つけたり。






松田では新鮮なレバーを食べさせてくれる店や、たまたまやっていたイベントで肉寿司食べたり🥩


同級生とは東富士カントリー、レンブラントゴルフ御殿場でラウンド🏌️‍♂️





釣りには行けずにいますが、15日の定休日はチャンスあるかなぁ〜?と思ってたりしてます😁


お店の方は、涼しくなって来たのもあり、ヒゲ脱毛の施術の予約や問い合わせが増えてきてます。

※紫外線による日焼けが脱毛には良くないので。


そして、ご要望が多かった、腕💪🏻や足🦵🏻の脱毛のメニュー化の準備もしております。


そんな感じの日々ですが、季節の変わり目でもあるので、皆さんもお体にはお気をつけ下さいませ。


体調崩して、やりたい事もできないともったいないですからね😅


では✋🏻