北海道の最終日は朝からバタバタでした💦

クラブバス🚌が来ない❗️

どうやら違うホテルに行ってしまったらしい…


15分遅れでバスに乗り真駒内カントリークラブへ。



元々時間がタイトで、スタート時間ギリギリか遅れてしまうかも?な時間。

運転手さんも責任を感じてか、結構飛ばしてスタート時間を過ぎてクラブハウスに到着。

が、どうやら全体的にスタートが遅れていたらしく、他の組に迷惑もかける事なくスタート🏌️‍♂️



コースは距離もあって広くてって感じではなく、戦略性のあるコースなのかなと思いました。


来月女子プロの試合をやる方ではなく、藻岩のIN OUTでしたが、あのラフとかをどうやって打つのか今から楽しみです😊



帰りは空港で海老そばを頂きました。







ラーメン道場の中でもここだけ並んでましたね。

美味しかったです🍜


次、機会があればまた行きたい、北海道のゴルフ旅行でした✈️