今日は娘の卒業式でした。


雨も降って体育館は寒かったけど、出席できて良かったです。

コロナで少し可哀想な中学生生活だったのかなぁ?

子供達のマスク姿が印象的でしたね。

そういえば、知り合いのお父さんに、「僕、よーでぃーのファンなんです!」って声かけられたなw

だから「応援してあげてね😊」って。

よーでぃー



朝は美容師免許ありの息子が妹の髪を巻き巻きww


カメラ目線のワンコw


終わってからは、食わず嫌いな娘の都合でファミレスで昼食。

他に同級生達も来ていたみたい。


腹もいっぱいになったので、軽く打ちっぱなしに行ったら同級生に遭遇して、来月のゴルフの予定を決めて帰宅。


そして、卓球🏓の練習を終えたかみさんが、生牡蠣を買って来たので、頂き物のレモン🍋を絞って、久保田の純米大吟醸で流し込みました😊





さて、話は変わりますが、近々新しいメニューを導入予定です。

どうぞお楽しみに😁