今日は定期的な診察の日。

先日の市の健康診断でも問題なしと言われ、先月からはランニングも始めて、今月は月50キロを目標に現在35キロ。



今回もメインテートを98日分処方されました。

コロナの影響なのかいつものメインテート錠0.625mgではなく、2.5mg。

半分に割って飲んで下さいとの事でした。

パッケージの原料とかなのかな?^^;



で、ドクターから今回の薬が終わったら、「薬をやめましょう」と。(^^)

薬💊は一生飲むと思っていたし、なんなら、拡張型心筋症と診断された当初は、除細動器も埋め込むとも言われたのに、健康な人と同じように生活して良い常態まで回復したって事だよな。


これからも健康に留意していかなきゃな。