小田原オート⛳️での練習帰り…


事故です❗️




まさか、こんなところで…


猪との遭遇。


デリカに引かれた後、後続車に体当たりして逃走中。


矢作の川沿いです。


ご近所の方はご注意下さい。


車も凹みましたが、アタシもかなり凹んでます⤵️


ま、お互い人じゃなくて良かったとするしかない。


人を轢いたらエライ事だし、猪が人を襲っても大変な事だし。


警察への通報や、残骸の片付け等ご近所の方にお世話になりました。

ありがとうございましたm(_ _)m


車内には猪の血の付いた残骸が積んであります…


住宅街でもお気をつけ下さいませ。


ホント、一瞬の事で何もできませんでした…


残念❗️