定休日の昨日は、午前中はグリーンヒルで練習して⛳️

午後にはワイルドスピードの最新作を奥さんと娘と見に行って来ました。

本当は地元で見る予定でしたが、Huluとレンタルで過去作を網羅してる間に、上映期間が終わりまして😅

Googleで検索して1番近くで上映していた海老名まで行って来ました笑

奥さんも娘も、久しぶりの外出と映画に満足していたみたいで、近いうちに地元でルパンの娘を見に行きたいと話してます。


で、今日の休みは久しぶりの釣りに。

直前まで釣り物に悩みましたが、リハビリも兼ねてカゴ釣りで西伊豆へ。




見る人が見たらすぐわかる場所かと思いますが、今日は子供サイズの魚ばかりで😅


気合いを入れて大合わせを入れたら竿折れるし😭


昼過ぎには納竿しました。


で、細かいソウダガツオを刺身で。

ヒラっぽいのもいたし、マルも。

あまりにも小さくて💦


ソウダガツオを誤解してる人も多いと思いますが、しっかり処理して持ち帰ればどちらも美味しく頂けますよ❗️


モッチリしてて美味い😋


釣りももっと行ければなぁ〜