毎度‼️
二代目です。

このところ暖かくなって来ましたね‼️
そろそろ活動も本格的に思っていた昨日は、真鶴の三ツ石に釣りに行こうかと思ってましたが、ゴルフの練習と自重トレに終わりました💦

練習と言えば、この春から美容学校に行き始めた息子が自主練するとの事で、アドバイスを。

{5C81224A-34DD-4184-8168-D05140823E81}

ウン、格好だけはそれっぽいな(笑)

息子は「難しいっ‼️」とか言ってますけど、そんな簡単に出来たら商売あがったりなんで、理論の勉強と技術の習得が必要なワケです。

でもまぁ、今のところやる気を持って頑張ってるので、見守って行こうと思います。

練習のあとは、息子の髪をYSパークさんのヘアーペイントクリームで金髪からシルバーに。

{7B1839CE-54F9-4D36-86E9-4BBF60ED8697}

{67686061-C689-49A4-AD73-15DABD7CC3AF}


マズマズの評価のようです(^^;