毎度‼️
二代目です。

2/20,21と連休させていただきました。
20日は台風並みの強風と雨で大荒れでして、釣りどころか、打ちっ放しに行ってもネットを下げている為アイアンしか打てませんでした💦
まぁ、天候には敵いませんな。
{18875421-A591-4AC7-99FC-28244E1AA2DC}

一転して、21日の今日は、天気も良く、またまたゴルフの練習に行って来ましたよ‼️

ひかりゴルフパークさんで、ドラコンをやってましたので受付のオネーサンに促され挑戦してきました。
{77B118D1-B83E-492E-B137-BD34776884F4}

3球打って、260ヤードチョイ、H/S50チョイがベストでした。

調子いいと270ヤードを超えるんですけど、こんなモンでしょうな。
{D792D970-D8A4-4785-A506-A3ECB6CD3FD7}

{5C52E0EC-26C4-4FC3-A521-FB23B7CDB998}

※去年の暮れにボール初速が70超えた時の画です。
やっぱミート率がキモなんですけど、今日はオネーサンに見られててリキんだんだろうな(笑)

さて、2月の練習期間も、もうすぐ終わり、来月からはコースの方にも行きたいと思います。
今年はこのボールを試して見ようと。
{B8C668BD-6627-4E37-B625-2AE6A78444C0}

{0C0CCCEE-2D1F-4A08-A273-59E44AFC73B1}

※メーカーHPより。
こんなブツも導入しまして、ベストスコア更新したいところです。