毎度‼️
二代目です。

本日成人式を迎えた皆さん、おめでとうございます㊗️

我が家の長女も、無事に成人したようですよ(笑)
ニュースでは、はしゃぎ過ぎて事件や事故になったりもあるようですが、ほとんどの成人式を迎えた人たちは、夢や希望を持っていたり、親御さんへの感謝の気持ちで溢れてたりするんではないでしょうか❓

そうあって欲しいと思うオッさんです(^^;

日本を頼むよぉ👊🏻

さて、美容院では忙しい一日だったと思いますが、床屋さんってそうでもなかったり💦

自分の時もそうだったけど、わざわざセットしてもらったりもなかったし、会社勤めだったんでいつも通りの髪形だったなぁ😅

衣装も勤務先の洋服屋で、一式揃えたし。
あらためて思うけど、男は安上がりで良いわな😁

床屋としては、これまでと同じでも⭕️なんだけど、男も女もせっかくの晴れ舞台だし、何か役に立てないのかなぁ❓などと、普通に髪を創るのは当たり前として、アレやコレやと考えてましたよ‼️

んで、気は早いのですが、その時には何かを提案できればぁと思います‼️

ともあれ、新成人の皆さん、おめでとう‼️