毎度‼️
二代目です。

今年も、残すところ10日あまりとなりました。
以前にも告知しましたが、年内は21日より休まず、1月1,2,3日とお休みをいただき、年明けは4日から通常営業となります。
{715604B6-15B3-4334-8986-9C8FA23F3BBC}

よろしくお願い致しますm(_ _)m

さて、日付も変わったので今日明日の19,20日は連休となります。

温かくなって、天気、凪も良さそうなので、釣りに行こうかと思っていましたが、ゴルフ⛳️の誘いがあったので、20日は小田原城CCに行く予定です(^^;

なので、閉店後にひかりゴルフパークさんに行って来ましたよ!

あまりに空いていたんで、受付の女の子に「やってるよね?」って聞いちゃいました(笑)

どうやらにわかサッカーファンが、TVに夢中だったみたいですね😅

んで、肝心の調子の方はイマイチでしたが、まぁ、いつもの事です💦

今日は実家のアニと行ったので、撮ってもらいました💦



撮ってもらってるってだけで、リズムもフォームもズレてます…
この辺が、スコアメイクのカセになってる気がしますね。

今年もあとチョイ、インフルやノロの話も聞きますんで、皆さん気を付けて下さいマセね。