毎度‼️
二代目です。

昨日、元少年剣士のジムトレーナーさんがご来店されました。
{C56F4AEE-2527-4AF7-815F-C351E1CB7077}

※画像は前のヤツだけど(^^;
色々と、レクサチャー受けましたよ(^∇^)
腰をやっちまったんで、コアとか体幹とか。
ん?一緒か😅
ゴルフのスイングにも役立ちそうな事まで聞いちゃったんで、取り入れていきたいと思いますよ‼️
300ヤードとか飛ばしたいね(笑)
道具にも頼ってだけどね💦

んで、ディーラーさんにグリースのサンプルを頂戴しました‼️
{3DD94273-854D-42B4-AE6C-98009B4EC49B}

YSパークさんのブツです。
まだ開封してませんが、アタシのお眼鏡にかなったら当店でも常備しますので、乞うご期待‼️

んで、定休日の今日は釣りに行ってきましたよ🎣

来月は何かと忙しくなると思うので、ホントは釣り納めのつもりでしたが、あまりの貧果でリベンジの予定です💦
{DA94E3E2-06C7-45F3-BB7F-984FE6D0C28D}

{ED82A0AC-DAA7-4945-BE1E-409F55B5F58F}

{00211721-1FBE-4317-AE89-C31FCF12B0E0}

なんだか疲れた💦休みだったけど、やっぱ海行くと気持ちイイね‼️

道具の手入れは明日やろっと😅

ホントは、もっと濃い時間だったんだけど、昨日は一睡もしてないんでこの辺でバイチャ✋🏻