毎度‼️
二代目です。

テーラーメイドのM1 460試打して来ましたよ‼️

比較にR9スーバーディープを持って行きましたが、明らかにM1の方が飛びますね。
今まで使ってたR11はR9スーバーディープより易しく同程度の飛距離と思ってましたが、M1は間違いなく飛びます。

んで、驚いたのが、曲がらない‼️

多分、ヘッドだと思うんですが、少々芯を外しても大きく曲がりません。

んで、シャフトのKUROKAGE SILVER60sも良い感じ♪

チョイ頼りなさそうな感じでしたが、意外とシッカリ。
軽く振ってもヘッドが走る感じで、平均HSが50位。
前のと比べたら、同じ位の感覚で、2くらい上がってる感じ♪
ただ、チョイ振ろうと思うと、やっぱ柔らかく感じる。
ミート率が悪くなる。
でも曲がんないだなぁ(^^;;
{A70C052F-468C-4F42-B9C2-549B8009FD3C}

{6F599163-D3BC-4E2E-A15F-99EAE1780381}

今まで1Wで250ydの計算でしたが、15〜20yd飛んでる感じ。FWバンカー越せそうだな(^-^)

思ってた以上にいい感じなんで、しばらくこのまま行こうと思ってます。

そうそう、この前変えたデリカのルームランプ。
{CDC3F84D-1388-4CCF-8DD2-C7FFB282DB1D}


明る過ぎて、ハズカシイ感じ、チョ〜丸見え(笑)