毎度‼️
二代目です。

昨日、今日と連休してますm(_ _)m

昨夜は飲み会が、入っていましたが諸事情により延期…
なんなら釣り行けたなぁ〜と思っても仕方ない事で。

夕方、娘とひかりgolfparkさんに練習に行ったくらいで、他は何もしなかったワケです😅💦

んで、今日は朝から息子の通学号のタイヤ交換。
{3662E6BD-4638-4291-94C9-1CF66F26985E}

何気に見たらパンク寸前。
{B8BEF533-B376-4B50-BB4D-8DE752579AF7}

リアだったのでメンドーでしたが、ブレーキなんかの調整もして、小1時間で終了♪

んで、バイト号のオイル交換もしときました。
{E3BFC0A4-8C38-496F-B9D6-A5705F025190}

ホントは半年くらい前にやっとくべきでしたが、今日になりました💦

まだ時間もあったので、アタシのクルマも少しだけ。

LEDのルームランプが交換時期を過ぎていたので、サクッとヤッツケ。
{0586A5BA-A9BA-4012-8021-2B700382C2CD}

今回はこんな感じのブツを。
Chinaから来たのはいつの事だったか(笑)

Before&after
{00A0B704-6066-405C-9532-00A679C08290}

{6C7F0A18-C693-4049-8E66-609EECE96210}

なんとなく色も暖色系からホワイトに。

んで、ついでに、冬支度的なブツも。
{2942AE14-1C2E-4A0E-A008-97927B9C6143}

アタシのデリカにはシートヒーターなんぞ付いておらずして、ポン付けにて暖をとります。
値段の割に、なかなか重宝なブツであります。

さて、チョイとのんびりしたなら練習でも行きますかな⛳️