行って来ました!

毎度‼️
二代目です。

午後から晴れるという予報を信じて、娘と嫁さんと小田原城にGO‼️
{EA020179-3907-4927-A80F-404F5B7CFB9F}



観光の人と、ポケモントレーナーと半々くらいですかね💦

小田原城は綺麗になってから、初めて行ったけど良くなってたなぁニコニコ
観光目的で行っても良いんじゃないの⁇
武将になった気分で写真も撮れますよ(笑)
{A3D0F336-9E99-402F-8742-137F43A9E4A1}

てっぺんから小田原城下の町並みを。
{7419ACA9-6F4E-4E4D-809C-61DFBD500478}

シャイガールでジャリガールな娘は、目線をくれません(^^;;

ポケモンはというと、サイホーンが割といましたね〜。

ただ、ウチの店でGETしたのが強かったので、全部博士に送っときましたよぉ(^^;;

これでいよいよ、夏休みも終わりですなニコニコアセアセ