毎度‼️
TKY(床屋)の二代目です。

さて、バーバーリキも3日間の夏期休業が終わりました(^^;;

初日は、次女とカブトムシをリリースしに行ったり、近所の公園にポケモンGO!しに行ったりとマッタリ過ごし。

{4AF93E51-5B0A-41B9-AA0A-15582C94FCA1}



二日目は、日の明ける前に千葉へGO!
鴨川シーワールドに行って来ました。
{885A7349-F324-405A-8C4E-508645F0BBA7}

{5C64A27F-7CB1-40F8-9CA5-1DD4374273EF}

宿は南房の格安ホテルで、まぁ、CP(ポケモンの強さじゃなくてコスパね)は良かったと(^^;;

んで、三日目は木更津のアウトレットで買い物して帰ってきました。
自分は「江戸勝ち」でゴルフパンツとリーバイスで生ジーンズをGET‼️

ただ、やっぱ、地元が一番だな(笑)

木更津は生息しているポケモンも違って、こんなのに囲まれます(^ω^)
{B58D8BDE-D6BB-46FD-9D8D-4FD9F11B8C86}

どこに行ってもポケモントレーナーがいるし、ポケストップには人が止まるね。
ただ、売上げとか、店の利益に貢献してるかはビミョーだな。

帰りに海ほたる寄るつもりだったけど、渋滞でスルー!
ココもポケモントレーナーがいなければ、普通に車停めれたんじゃないかと分析💦

ポケモンGO!も、良いんだか、悪いんだか…

そんな感じの三連休でしたが、天気予報以上に天候に恵まれて、ホッとしました😅

せっかく千葉行ったんだから、海で遊びたかったけどね。

明日からは日常に戻り、一生懸命働きますので、よろしくお願いします‼️