いつもありがとうございます。
小田原の床屋の二代目です。

テレビでも散々放送されていましたが、ポケモンゴーというゲームが、ついに日本でも配信されましたね。

皆さん、ダウンロードしましたか?
私も始めてみました(^^;;

様々な問題も報道されていましたが、こればっかりは実際にやってみないとわかりませんからね…

で、やってみた感想ですが、ハマる気持ち分かります(≧∇≦)

ですが、すでに近所でも、スマホを見ながら歩いてる人を見かけますので、本人はもちろん、周囲でも気をつけなきゃいけないと思いますよ。

特に、もう夏休みに入っていますので、子供たちの行動には、まわりの大人が気をつけないといけないですね。

ちなみに、バーバーリキではコイツがゲットできました(笑)
{C656478E-D914-47DF-B9D7-8A32500989C2}

タマタマがたまたまゲットできました(^^;;