丹羽郡扶桑町柏森

ヘアーデザイン プレゼンスの個室で


お肌がキレイに健康になる

女性のためのお顔そり

「お顔そり美容法」


F22シェービングスクール

お顔そり美容法認定講師


シェービングアトリエ美優

の石田えみです。


9月に入っても
まだまだ猛暑日続きの名古屋で
F22シェービングスクール
5回目が
東別院会館で開催しました!

「もうあと2回しかないんですね〜」
「早いなぁ〜」
私もスクール生のみなさんも
同じ感想です。


今回は実技からスタート
前回から2ヶ月空いてしまったので
クレンジング
APエッセンス塗布
の復習から。

時間が空くと
自己流になってしまいますね😅



完璧はないので
日々精進努力していかないと。
もちろん講師の私もですが!

そのあとは
「カミソリ走行」
走行場所・張り手の位置
指の置き方など


お顔そり自体は
みなさんベテランさんなので
問題なくできますが、

女性の敏感なお肌を
いかに負担なくできるかが重要になります!


座学は
これからのサロン店作り
集客方法について

2ヶ月の間に
宿題を出していたので
それについて意見交換


これはどうですか?
こんなのも作りました!
と、いろいろ考えていました。

少しずつでも
行動することが大事で
いろいろ試してみることも
大事ですね!

正解はありません。

頑張っていきましょう!


スクールも
あと1回になりました。
楽しんでいきましょう👍




全国の
お顔そり美容法認定講師の先生です。
各お店で体験できます!


お顔そり美容法認定講師のブログです。



10月21日には
大阪リビック 本社で
体験会もありますよ!