丹羽郡扶桑町柏森

ヘアーデザイン プレゼンスの個室で


お肌がキレイに健康になる

女性のためのお顔そり

「お顔そり美容法」


F22シェービスクール講師


シェービングアトリエ美優

の石田えみです。






10日月曜日は

第3回目の

F22シェービングスクール

開催しました。


午前の座学は

前田講師による

「血液・リンパ」です。


なんとなくは
わかっていても
ん〜〜〜⁇って思うことが
わかっていただけたかな!



続いてウィッグを使って
⚫︎カミソリ工程の確認
⚫︎APエッセンス塗布工程の確認

お昼ごはんを挟んで
相モデルで練習!



今回は関東から
第3期の瀧本講師が
見学に来てくださいました!

生徒さんにも
アドバイスをいただきました。



安江講師からは
毎年お庭に咲く
ラベンダーをいただきました💕



スクールも半分まできました。
後半も頑張っていきましょう👍


各地で活躍している
講師のブログでする


お顔そり美容法認定講師の紹介