丹羽郡扶桑町柏森

ヘアーデザイン プレゼンスの個室で


お肌がキレイに健康になる

「お顔そり美容法」


F22シェービングスクール講師


シェービングアトリエ美優

の石田えみです。





名古屋の東別院会館にて

第1回目の

「お顔そり美容法体験会」

が開催されました!



応募を開始すると

すぐに満員になり


「お顔そり美容法」を

すでにお店で行なっている方から

聞いた事はある…くらいの方まで

参加していただきました!



午前と午後 合わせて6名の
女性理容師さんに
岐阜の安江講師
三重の前田講師
の三人で
「お顔そり美容法」を
体感していただきました。



「お顔そり美容法」とは
どういうもので
何がいいのか!
「お顔剃り」と何が違うのか!
短い時間ではありましたが
お話させていただきました。




また私達三人による
初めての体験会を支えてくれた

理美容ディーラー リビックスの近藤社長
リビック営業の廣重さん
アカデミー卒業生の皆さん

ありがとうございました❣️


「お顔そり美容法」
気になった方は

👆こちらが開催されます!

ご主人と一緒に
美容師さん
サロンオーナー
従業員さんと一緒に

ぜひ参加してみてください!
先着順で締め切りさせていただきます。