丹羽郡扶桑町柏森

ヘアーデザイン プレゼンスの個室で


お肌がキレイに健康になる

「お顔そり美容法」


F22シェービングスクール講師


シェービングアトリエ美優

の石田えみです。



朝晩めっきり寒くなってきましたね。

外の空気も乾燥してきました!

お肌の乾燥も気になりますね💧


理容のお仕事で

旦那様のサポートをしていると

シャンプーを1日に何回もします。


お顔そりに荒れた手は最悪です😔


最近は

とても気をつけているので大丈夫ですが


手の甲側の荒れが

なかなか引かず

痒みから掻いてしまい

キズになってしまうことも…


だいぶ前に😅

岡山の磯崎講師にいただいた

ベタガードクリーム




香水工場のまかないクリーム
として作られました。

思い出して使ってみたら
とっても良かったですよ⤴️

今頃ですが😅
磯崎講師ありがとうございます❣️

カウンセリングの時でも
恥ずかしくない!

お顔そり美容法を頑張る
女性理容師にとって
手はとても大切!

お顔のお手入れも大事
手のお手入れも☝️




F22お顔そり美容法

デモンストレーション

& 実技セミナー

来年春に開催予定です!

「お顔そり美容法」

体験したいけど…

どんなのかもわからないし…

一人で行くのも…



興味があるお友達と

または旦那様と

一緒に参加してください!



詳細は年明けに

発表されていただきますね😊







今年も残すところ1週間あまり

頑張っていきましょう👍



シェービングアトリエ美優

(0587)74-1777