こんばんは星
えりちゃんですチューリップ




先日、家族で淡路島へ行ってきましたニコニコ




雨予報だったのが、

すごく晴れてくれて最高な天気でしたキラキラ












まるちゃんは数回目、めるちゃんは初めての

遠出でしたチュー





わんちゃんも一緒にいけるスポットやご飯を食べられる

ところが多かったのでよかったですニコニコ





すごくいい休日になりました音符





ではまたバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ









クシam「アム」ハサミ


和歌山県橋本市隅田町中島119-5


営業時間


平日9:30〜19:00


土日祝日9:00〜19:00


営業時間外もお気軽にご相談くださいチューリップ


定休日


毎週月曜日


第2火曜日


日曜日不定休一回


予約優先制


当日予約OKOK二重丸


御新規様大大大歓迎ドライヤー


御来店お待ちしております目乙女のトキメキ


 


ここをクリック


でアプリ、空メール、Facebook、LINEからネット予約ができます星