こんにちわ、だいちゃんですニヒヒ


先日ご紹介した

ウサギ、

福くんなんですが

もうかわいくて

かわいくて

めちゃくちゃかわいいんです。笑


とりあえず

ちょっと見てください。笑






やばいですよね…

尊いです…

今まで触れてきたのが

犬か猫くらいだったのですが

ウサギ、全然アリですねキラキラ

どこまで懐いてくれるか

わからないですけど

めちゃくちゃ構ってしまいます…

ストレスになってますかね…笑

かわいすぎて…

犬とかでも

かわいいがすぎると

鼻を噛んでしまったりするくらい

愛情表現しちゃいます。笑


ウサギにはそれがさすがに

できないので

鼻にタッチ

してもらいました。笑




いや、これはもう

突っぱねられているようにしか

見えないですけど滝汗


ウサギ、かわいいです、

オススメです。笑




am「アム」

和歌山県橋本市隅田町中島32-1

営業時間

平日9:30〜19:00

土日祝日9:00〜19:00

営業時間外もお気軽にご相談ください

定休日

毎週月曜日

第2火曜日

日曜日不定休一回

予約優先制

当日予約OK

御新規様大大大歓迎!!

御来店お待ちしております^_^

 

ここをクリック


でアプリ、空メール、Facebook、LINEからネット予約ができます