おはようございます!



ゆうちゃんです照れ



1週間あいたので


すごく久しぶりな気がします笑い泣き



もう5月突入!!


時の流れが早すぎてホント


頭がついていけてませんキョロキョロ(笑)



急にあったかくなりすぎて


何服を着ていいのかもわかりません笑い泣き



そして


つい先日私事ですが


19歳になりましたバースデーケーキ


10代ラスト!


ラストティーンですニヤリ


amでのレッスン途中

サプライズ!して頂きましたチュー






終始、笑っておりますニヒヒ


この後、顔面クリームならぬ


顔面泡洗顔を受けるところが



その前被害にあった文香サンを見ていたからか



反射的に逃げてしまい、、、




なんとも中途半端なことにチーン(笑)


でもいきなりのサプライズ


うれしかったです照れハート


19歳、ここからまた


たくさんのことに挑戦して


できることを増やしていきたいと思います!


のでどうぞ


よろしくお願いしますおねがいおねがい




以上、ゆうちゃんでしたウインクバイバイ



ハサミ am「アム」ドライヤー


和歌山県橋本市隅田町中島32-1


営業時間

平日9:3019:00

土日祝日9:0019:00


営業時間外もお気軽にご相談くださいウインク


定休日

毎週月曜日

2火曜日

日曜日不定休一回


予約優先制


当日予約OKOK


御新規様大大大歓迎!!


御来店お待ちしております^_^


ここをクリックでアプリ、空メール、FacebookLINEからネット予約ができますぽってり苺