11月になりました爆笑

今月は、結婚記念日、パパとお豆ちゃんのお誕生日、家族旅行。
そして、ぽんきちの音楽会やお豆ちゃんの幼稚園行事…

毎日、何かイベントがあるんじゃないかというくらい、大忙しウインク

私にとっては忙しい方が、気持ちもひきしまっていいですキラキラ


さて、今日はご近所のママさんたちと焼き肉ランチに行ってきましたラブ

焼き肉定食の大盛りにしたけど、あっという間に食べれたWハート
普段は少食で、お弁当も食べきれないんだけど(笑)
ライスもいつもの3倍くらい食べれた(笑)
おいしすぎたー!!

あ、お肉を前に、写真を撮り忘れました汗
柔らかいお肉だった。

穴場だぁ~♪

ぜひ、また行こうおねがい


大満喫じゅる・・


何もかも満たされ(笑)、ご機嫌に晩ご飯の準備。
子供たちも、まったりです。