久しぶりの、晩ご飯ネタナイフとフォーク


コスモス 鶏の照り焼き
コスモス ミネストローネ
コスモス かいわれのハム巻き
コスモス キュウリのたたき



ちなみにキュウリは、家庭菜園で収穫したものWハート

ぽんきちが野菜スープが大好きで、昨夜はミネストローネにキラキラ
スープにすると、野菜も食べてくれますGOOD

あと、最近かいわれ大根が好きみたい(笑)

パパの分まで食べちゃった汗



さて、今日は久しぶりのいい天気晴れ

ぽんきちは元気に登校!
お豆ちゃんは、臨時休園です。

久しぶりに2人で、お買い物に行ってきましたWハート

カートをおしてくれて、お手伝いしてくれたよ上げ上げ

ちゃっかりジュースを買わされたけど汗