今朝、窓の外をみてみると銀世界でした雪

もうすぐ4月なのに!?


今日は午後からぽんきちと耳鼻科に行ってきました。

ここの耳鼻科は、子供が遊ぶスペースがあるから嬉しいキラキラ

ままごとやブロック、絵本も上げ上げ

待ち時間って、子供は退屈してしまって、グズグズになっちゃうんですよねあせる

だけど、この病院だけは、ぽんきちは楽しそうに遊んでいます。


診察は親子一緒に。

ぽんきちは鼻水が止まらずに受診。

またお薬をいただきましたためいき

私は、土曜日に撮ってきたレントゲンを持参。

どうやら治っているみたいで、3ヶ月通ったのも今日でおしまいクラッカー

医療費がかさばっていたので、これで家計も落ち着くはず。。。


帰りの電車で、ぽんきちは寝てしまいました。

ベビーカーなしで来たので、抱っこして帰ることにガーン

寝てしまった子供って、重たいんですよね。。。





ドキドキお買い物ブログ『ももじ村へようこそ』 もよろしくお願いしますドキドキ


ランキングに参加中です。


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ