今日の午前中、ぽんきちは近所の病院まで、水痘の予防接種を受けに行ってきましたニコニコ


最近人見知りのぽんきち。

今日はいつも以上に患者さんがいて、固まっていました汗

おばあちゃんに話しかけられると、口をへの字にして、涙が。。。

「あらあら、男の子は泣いたらダメよ」とか言われていましたあひる


ぽんきちの名前が呼ばれ、診察室へ。

聴診器をあてられた時点で泣きそう泣

注射がささると、顔を真っ赤にして号泣汗

暴れていましたガクリ


まぁ、無事に受けれてよかった。


帰宅してからは、お庭で好きな砂遊びラブラブ

今日は、バケツに石を集めて遊んでいました。





拾っては捨て、拾っては捨て。。。

同じ繰り返しでしたが、本人は満足そうに遊んでいましたキラキラ





ドキドキお買い物ブログ『ももじ村へようこそ』 もよろしくお願いしますドキドキ


ランキングに参加中です。


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ