今日は、引越ししてきて初めて『子育て支援センター』に参加してきましたニコニコ

約10組くらいでしょうか!?

近所の方たちが集まっていましたキラキラ


ぽんきちにとっては、久しぶりの子育て支援。

(引越し前の地域では、ほとんど参加していました)

知らない場所、知らないお友達。。。

案の定、私にベッタリあせる

離そうとすると泣いてしまうし。。。

仕方なく、コアラ状態でお話を聞いたりしていましたガクリ


今日は、『ぜんざい』を振舞って頂けましたラブラブ

ぽんきち、初ぜんざい。

小豆をおいしそうに食べていました上げ上げ

最後には車のおもちゃをもらえて、ぽんきちご機嫌にラブラブ!

だけど、慣れてきたころに終了。。。ガーン


まぁ、そのうちまた慣れてくれることを願って、これから通ってみたいと思いますキャハハ





ドキドキお買い物ブログ『ももじ村へようこそ』 もよろしくお願いしますドキドキ


ランキングに参加中です。


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ