私はMartという雑誌を愛読していて、読者会員にも登録をしているんですニコニコ


今日の夕方。

ピンポーンと、郵便物が。。。


届け先は『Mart編集部』!?


数日前に申し込んだモニターに当選したみたいですラブ




『塩だしつゆ』が2本、入っていました上げ上げ


何のモニターかというと、コレを使ったレシピを紹介するというもの。。。


料理が得意でない私ですが、とりあえず応募してみたら当選しちゃいましたショック!


今日はもう買い物にも行って、献立も決まっていたのですが、そのレシピを送らないといけないということで、急遽簡単なものを作って送ってみましたキラキラ

だけど期間はまだあるので、またゆっくり考えて、また送ってみます汗



ちなみに今日は『さばの味噌煮』






ドキドキお買い物ブログ『ももじ村へようこそ』 もよろしくお願いしますドキドキ


ランキングに参加中です。


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ