今日は、お昼からママ友さんのお家にお邪魔しました家**

うちの近所に引っ越してきて、まだ1ヶ月のママ友さん。

1年くらい前から仲良くしてもらっているのですが、このママ友さんはセンスがいいんですキラキラ

やっぱり、お家もセンスよく出来上がっていましたラブ


用事で来れなかったママ友さんもいたりしましたが、集まった3人でお茶&トーク音譜

子供たちは、それぞれ好き勝手に遊んでいましたあひる




私にとって、ママ友さんは大切な存在ドキドキ
育児のことでも共感できることがいっぱいあるし、私もぽんきちもいい刺激をもらえちゃいますニコニコ
たくさんお話できて、私もリフレッシュキラキラ
楽しい時間を過ごすことができましたクローバー






ドキドキお買い物ブログ『ももじ村へようこそ』 もよろしくお願いしますドキドキ


ランキングに参加中です。


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ