今年になってから鼻の調子がよくなくて、耳鼻科に通っていますあせる

週1だけど、近所に耳鼻科がないので、電車で2駅東横線


やっと治ってきたかなぁと思っていたのですが、2月中旬から鼻水、目のかゆみ、くしゃみが止まらなくて。。。


もしや!?


今日、耳鼻科に行くと、『アレルギー性鼻炎』だということ。

ん?

これって花粉症のことでしょうか??


花粉のアレルギーなのか、ハウスダストのアレルギーなのかは、血液検査をしないとわからないみたいなのですが。。。

検査をしようとも言われず、とりあえずお薬をもらってきましたガーン

もうすぐで通わなくてもいいかなぁって思っていたのに、まだしばらく通うことになりそうですガクリ


薬代だけでも1000円を超えるし、診察代に交通費。。。

けっこう痛い出費ですしょぼん




ドキドキお買い物ブログ『ももじ村へようこそ』 もよろしくお願いしますドキドキ


ランキングに参加中です。


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ