昨日の記事に、ぽんきちの鼻水のことをかいていましたが…。


あれからお熱がでちゃいましたガーン


37.5 汗


午前の診察でもらったお薬は、『鼻水止め』だけだったので、夕方からまた病院へ354354

まさか、1日に2回も行くとは…ショック!


そして、木曜日の予防接種もやめといた方がいいと言われキャンセル↓↓

予防接種を受けにいく予定だった病院は、ぽんきちが生まれた病院で、1ヶ月前には予約でいっぱいになっちゃうくらい人気なんです。

予約状況を確認してみると、やはり次回も1ヶ月先になりそう…。

1ヶ月もドキドキして過ごすのは疲れるので、もう近所の病院で受けようかと思っています。

(ちなみに、ぽんきちが生まれた病院は、電車で40分くらいかかります)



今日のぽんきちは、まだ少し微熱があるものの元気ですガッツ

大人しくしておいてほしいのに、走りまわっていますダッシュ



お買い物ごっこハート

かごをもって、「いってきます」と「ただいま」をひたすらやっていました。




ドキドキお買い物ブログ『ももじ村へようこそ』 もよろしくお願いしますドキドキ


ランキングに参加中です。


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ