先日の高円寺では、改めましてありがとうございましたm(_ _)m
さてさて、もうすぐ8/8(ハチガツハチニチ)ですね。
会社帰りに、軽く涼みに来ませんか?


BARBEE NIGHT presents
~蜂月蜂日 BARBEE LOUNGE OFF~
chibi chibiやりつつ蜂語る、大人の蜂夜・番外編。

日時:2012年8月8日(水)蜂時~深夜1150
場所:新宿BE-WAVE 1F/charge free
http://be-wave.co.jp/shinjyuku/soundwave/


新宿は歌舞伎町の夜。
BARBEE BOYSを聴きながら、まったり語り合う3時間50分。
08年8月の熱い熱いRSRからもう4年!
思い思いの蜂トークで打ち上げ花火、咲かせませんか。

【よくある質問】
Q:予約はいるの?
A:要りません。出入り自由で、今回は入場料もいりません。
お店に場所を開放していただいているので、ワンドリンクもしくはフードをオーダーしてくださいね。

Q:何をするイベントなの?
A:BARBEE BOYSが流したり、ちょっとだけ踊ったり、楽しみ方は自由です。
日頃のバービーへの思いを目一杯ぶつけちゃってくださいね!

Q:時間に間にあわないですけど?
A:イベント時間内であれば、何時に来て、何時に帰られても大丈夫です。

Q:荷物はどうしたらいいの?
A:特にクロークはありません。貴重品の管理はご自分でお願いします。

そのほか何かご質問は、BARBEE NIGHTブログまで。
http://ameblo.jp/barbee-night/
※食べ物・飲み物の持ち込みは固くお断りします。※
※BARBEE BOYSメンバーの出演等はありません。※

またまた、皆様のおこしをお待ちしております♪