Kawakami Night(o^^o)(落合莉菜) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

Kawakami Night(o^^o)(落合莉菜)

 
 
みなさん
こんばんはー(*^▽^*)
 
コメント・いいね!
ありがとぉございます( ´∀`)
 
 
Kawakami Night
最高に楽しかったです‼︎
 
今回ゎ元メンバーの菜々を含めた
5人でのカバーLIVEでした♪
 
 
歌った曲が懐かしい曲ばっかりで
最初覚えてるか不安でした。笑
 
 
でも、人間って不思議。
 
ちょっと踊れば体が覚えてて
自然と踊れるもんなんですね!笑
 
そんなに苦戦せずにできたと思う...。
 
 
カバー曲ってオリジナル曲を歌うときと
気持ちが違うんですよね。
 
なんか、あんまり歌わないからなのか
異様にテンションが上がります。笑
 
もちろん
オリジナル曲も大好きで大切ですよ!
 
うんうん(。'-')(。,_,)
 
 
 
定期公演をやってた時が
本当に懐かしいなって感じましたね(*^▽^*)
 
 
今日って
1時間ぐらいしか歌ってないんですよね?
 
なんか
ワンマン2時間分ぐらいやった感じです。笑
 
汗の量も尋常じゃなかったです!
 
 
ひっさびさにこんなに汗をかきましたよ!
 
 
バーコードりなちゃん復活でしたね。笑
 
 
ダンバコで裕紀と向き合うときに
汗やばいって言われましたもん。笑
 
まーね、そのくらいすごかったです!
 
 
最後のカバーLIVE。
 
気持ち的に悲しいとかゎなかったです。
 
ただ、ただ、楽しかったです!
 
 
今までカバーした曲ゎたくさんあるし
苦戦した曲から楽しかった曲、
どの曲にも思い出があって
本当にカバー曲歌うことが大好きでした。
 
なんだか
新しい自分を発見できる感じ?
 
 
昔ゎ対バンとかでカバー曲を歌うことが
当たり前だったけど、
自分たちのオリジナル曲が増えたからゎ
あまり歌わなくなったんですよね。
 
まぁその分定期公演で
たくさんカバー曲歌いましたけど♪
 
その定期公演が終わってからゎ
生誕祭ぐらいでしか歌ってない気が...。
 
 
最後にこうしてちゃんとカバー曲を
たくさん歌える機会を作ってもらえて
すっごく嬉しかったです。
 
ワンマン前にまた思い出が1つ増えました。
 
平日でしたが、来てくれた方
本当にありがとぉございました。
 
次ステージに立つのゎ
いよいよワンマン当日です。
 
ワンマン前にゎラストの対バンもあります。
 
 
最高のラストワンマンにしましょう!
 
 
 
♢セトリ♢
 
スキちゃん/アンジュルムさん
SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
/モーニング娘。さん
-MC-
ユメノトビラ/μ'sさん
愛はまるで静電気/°C-uteさん
-MC-
走れ!/ももいろクローバーZさん
-MC-
secret base〜君がくれたもの〜/ZONEさん
-MC-
初恋サイダー/Buono!さん
BABY 恋にknock out/プッチモニ。さん
好きすぎてバカみたい/DEF.DIVAさん
Danceでバコーン!/°C-uteさん
Believe/Folder5さん
 
-encore-
走れ!/ももいろクローバーZさん
-MC-
Believe/Folder5さん
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
告知
 
 
十今後の予定十
 
 
9月
 
9日(土)
【Barbee】
ラストシングル購入特典の
ラスト撮影会とラストオフ会
@ヒカルスタジオ エルフ&ジョーカー
 
 
10日(日)
【Barbee】
GIRLS×GIRLS×GIRLS
~Barbeeラスト対バンSP~
@東京キネマ倶楽部
 
 
【Barbee】
2017年9月10日(日)
Barbeeラストライブ
〜ありがとう。〜
会場・東京キネマ倶楽部
時間・op17:00st18:00予定
料金・前売り¥3,000 D代別
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
今日の写真アップ♧
 
{B5590E87-27A3-41D6-A6F6-C26EE9B51946}
Before。
 
{941CD1B8-EE9B-4156-8977-378141431F48}
after。
 
{5E42A3B3-05A5-4872-A94A-E9C27D60B52F}
1人だけ前髪が異常。笑
 
{4E9DA960-28D9-44BD-9AAC-111C7315E1E0}
悲報。
 
くまさんの耳が片っぽとれました...。
 
 
 
☆RINA☆