四月は君の嘘(o^^o)(落合莉菜) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

四月は君の嘘(o^^o)(落合莉菜)

 
 
みなさん
こんばんはー(*⁰▿⁰*)
 
コメント・いいね!
ありがとぉございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
今日ゎ莉央と
舞台『四月は君の嘘』を観てきました。
 
 
この日をすっごく楽しみにしていたんです♪
 
 
結構前から決めてたので!
 
 
君嘘の
あのキラキラした世界観、音楽、
 
舞台でそれを生で感じてれ
本当に素晴らしかったです。
 
Twitterでも書いたんですが、
舞台だからこそ感じられるリアルさに感動。
 
 
キャラクターたちが楽器を弾くときゎ
生演奏で奏者さんが弾いてて
それがすごく良くて、
それに合わせた演者さんの動きや感情が
グッと心にきました。
 
 
うちが1番好きだなって思ったのゎ
かをちゃんの優しい声。
 
公正に怒鳴ったり、元気な感じの張った声から
いきなりガラリと優しい声になったときゎ
鳥肌たちました。
 
 
かおちゃんの
言動・行動1つ1つが良かったです。
 
もちろん、かをちゃんの他にも
公生くん、渡くん、椿ちゃん、お母さん
などなど
どの演者さんも素晴らしかったです。
 
 
内容を知ってるから
余計
 
このセリフにゎこーゆう理由があるんだ。
 
とか思って、
全然泣くシーンじゃないと思うのに
泣けました。。
 
 
多分うちが泣いたシーンゎ
5箇所ぐらいあったと思います。
 
ネタバレゎもちろんあれなんですけど、
最後のシーンゎやっぱり大号泣ですよ。
 
 
かをちゃん...。
 
ずっと公生くんの隣にいてほしかった...。
 
 
でも、公正くんの中にゎ
ずっとかおちゃんが居るんだろーなぁ。
 
 
君がついた最初で最後の嘘。
 
あの手紙ゎ本当にずるい。
 
 
涙なしでゎ観れません。
 
 
ちゃんとハンカチ持ってきといてよかった...。
 
 
なんてブログ書きながら
wacciさんの『キラメキ』聴いてたら
泣きたくなってきた...。
 
シャッフルで
まさかこれがタイミングよく流れるとゎ...。
 
 
振り返ってみても いないのはわかってる
なのにまた呼ばれた気がして 見渡してみる
 
 
ヤバい(;_;)
 
 
 
あ、舞台の感想から
だんだん話がズレてきたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
 
 
舞台を観て、改めて『四月は君の嘘』が
素晴らしい。大好きだ。
っていうのを感じました(*´-`)
 
観に行けて本当によかったです♪
 
 
またアニメ観かえそうかなぁ(´-`).。oO
 
あ、でも明日ゎBarbee撮影会だから
目をはらすわけにゎいかないな...。
 
 
今ゎ我慢しとこ!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
告知
 
【9/2ラストシングル購入特典会】
21:00よりラストシングル購入特典会の予約受付を開始致します。
 
会場・ノクタルナスタジオ
 
一部・17:00〜18:15+チェキ会10分
新浴衣ドレス
二部・19:15〜20:30+チェキ会10分
白雪衣装
 
詳細/ご予約は↓↓↓
 
 
十今後の予定十
 
 
9月
 
3日(日)
【Barbee2部・Gemimi1部】
IDOLMARKET
=雪村りか生誕祭・雪の舞="
@高円寺HIGH
 
 
【Barbee】
ぴゅあ娘主催
「エモカワ~新宿♡初秋の候~お得な対バンライブ‼」
@新宿レッドノーズ
 
 
5日(火)
【Barbee】
「d-girls Presents dddddddd-girls! ~Dさんの生誕祭~」
@池袋LIVE INN ROSA
 
 
6日(水)
【Barbee】
BarbeeカバーナイトSP
@池袋RUIDOK3
 
 
9日(土)
【Barbee】
ラストシングル購入特典の
ラスト撮影会とラストオフ会
@ヒカルスタジオ エルフ&ジョーカー
 
 
10日(日)
【Barbee】
GIRLS×GIRLS×GIRLS
~Barbeeラスト対バンSP~
@東京キネマ倶楽部
 
 
【Barbee】
2017年9月10日(日)
Barbeeラストライブ
〜ありがとう。〜
会場・東京キネマ倶楽部
時間・op17:00st18:00予定
料金・前売り¥3,000 D代別
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
今日の写真アップ♧
 
{DA3CC997-6B90-4B31-8AF1-88230AF242DF}
君嘘最高!
 
 
 
☆RINA☆