記念日!藤谷寧々 | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

記念日!藤谷寧々

 
 
こんばんはー
 
 
{6FF86A90-147D-4EDF-9554-F3699D5258F7}

 
昨日は7周年記念ライブありがとうございましたっ
 
 
あ、なんでこの画像なのかというとですね昨日レッスンで久しぶりに学校の上履き履いて懐かしさを感じたから、、(笑)(笑)
 
たった1ヶ月履かなかっただけで恋しくなりましたね
なんであんなに動きやすいのだろう、、
上履きってすごい、、
形もシュってしててスマートだしね()笑
 
 
 
 
 
 
そんなことは置いておいて、
 
 
 
7周年記念ライブ楽しかったです
 
 
実際、私はまだ2年ちょっとしか活動していない未熟者ですがみなさんと一緒に最高な一日に出来たのではないかなと思います!
緊張してたけど、優しい顔( ◜◡◝ )でみんな見守っていてくれてありがとうね(笑)
 
 
今回は色んなカバー曲をやらせて頂きましたが、その中の一つでバラード曲は私がリクエストして歌割りも担当させていただきました
 
 
うん、あんまりピンときた方は少ないと思うのですが、笑
 
少女時代さんで「Everyday Love」
 
この曲は個人的にすごくすごく歌詞が好きで
 
特にリズムだったり色々難しい曲ではあったのですが、どうしても歌いたくて歌わせていただきましたハート
 
(後で気になったら歌詞見てみてね)
 
 
 
 
 
あと、ソロでは
いきものがかりさんで「気まぐれロマンティック」
 
実は今回結構悩んでいたのですが、
いきなりポンって降りてきたこの曲に運命感じて歌うことに決めました
 
 
この時にはすこし緊張もほぐれて楽しむことに集中できたんだ!(笑)
みんなも楽しそうに聞いてくれたのが嬉しかった
 
私達が緊張してたらみなさんにも移る???!
 
まあ私は緊張していてもバレないみたいだからよかった!いつも勝手に緊張しております( ◜◡◝ )
 
 
 
そして、お花もありがとうございます!!やっぱお花の持ち方にも個性出てますね(左)笑←
 
{C9521867-2980-47FB-87B9-B099F48E9A26}

 
両手で持つ最年長だけどおこちゃまなりなさん。
右手で持って左手で支えるわたし。
大きな愛で包みたい… ? 包み込む感じで持つみんなのママゆうきさん。
もはや謎の域に達している持ち方も最先端な気まぐれプリンセスりおさん。
 
 
 
個性豊かなメンバーでおおくりしてます☺︎☺︎なかよし。
 
 
(笑)
 
 
なんかね、最近、みんなで撮ったいろんな写真見返したりして面白い所探すの好きなの(突然な謎の趣味)
 
 
長くなるからそれについてブログまた書きたいと思います
 
 
それでは最後まで読んでくれてありがとうございました!
 
 
ばいばい