7年。(o^^o)(落合莉菜) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

7年。(o^^o)(落合莉菜)

 
 
みなさん
こんばんはー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
コメント・いいね!
ありがとぉございます(*^▽^*)
 
 
【7周年記念ライブ】
無事終了しました。
 
来てくれた方
本当にありがとぉございました‼︎
 
 
カバー祭りとゆーことで
今回新たにカバーした曲が4曲ありました。
 
 
°C-uteさの
《Love take it all》
《大きな愛でもてなして》
 
スマイレージ(アンジュルム)さんの
《私、ちょいとカワイイ裏番長》
 
少女時代さんの
《Everyday Love》
 
 
新しいカバー曲ゎどの曲も緊張しましたね...。
 
色々悔しい部分もあったけど
全力で楽しみました!
 
コールとか
みんな予習してきてくれて
本当に嬉しかったです(,,> <,,)
 
 
そしてそして、
 
ソロ曲でゎ
早見沙織さんの《やさしい希望》
を歌いました♪
 
すっごく悩みに悩んだ結果
結構難しい曲を選んでしまいました。笑
 
 
でも、すっごく綺麗な曲で
大好きな曲なんです‼︎‼︎
 
アニメ『赤髪の白雪姫』のOP
 
今回ゎアニソンに挑戦しました(*´꒳`*)
 
 
どーでしたか(๑• . •๑)??
 
よかったら感想コメントください!
 
 
 
さて、
もぉアイドル始めて7年が経ちました。
 
自分でもこんなに続けるとゎ
思ってなかったですね。
 
 
いろんなことあったけど
結果的にこーやってたくさんの人と出逢えて
【落合莉菜】という存在を知ってもらえたから
続けてきてよかったです。
 
 
あんまり書くとね、
ワンマンブログが大変になっちゃうから
7周年ブログゎ軽めに(*^ω^*)
 
 
今日ゎお祝いしに
Barbeeに会いに来てくれて
本当に本当にありがとぉございました!
 
 
めちゃめちゃ楽しい1日でした!
 
 
そして!!
 
本日LIVEで解禁した情報が2つ‼︎
 
8月20日のキネマ倶楽部さんで
ラストの新曲をお披露目します。
 
今回ゎ作詞を任せてもらいました。
 
お披露目後に歌詞ブログ書きますね♪
 
 
解散ワンマンの詳細が決まりました。
 
2017年9月10日(日)
Barbeeラストライブ
〜ありがとう。〜
会場・東京キネマ倶楽部
時間・op17:00st18:00予定
料金・前売り¥3,000 D代別
 
 
ぜひぜひ!
ラストBarbeeに会いに来てください‼︎
お願いします!
 
 
以上。
 
大切なお知らせでした!
 
 
 
今日ゎライブの後に
新曲の振り入れをしてきましたよ!
 
 
もぉね!
早くみんなに見せたいです!
 
1週間が待ち遠しい!
 
お楽しみに♪♪
 
 
書きたいことがたくさんあって
うまくまとまらなかったけど
ブログ読んでくれてありがとぉです(*^▽^*)
 
 
本当に本当にみんなのことが大好きです‼︎
 
 
 
♡セトリ♡
 
スキちゃん/アンジュルムさん
-MC-
Love take it all/°C-uteさん
大きな愛でもてなして/°C-uteさん
私、ちょいとカワイイ裏番長/アンジュルムさん
Everyday Love/少女時代さん
-MC-
フレンズ/レベッカさん(裕紀ソロ)
やさしい希望/早見沙織さん(莉菜ソロ)
私は私/ノースリーブスさん(莉央ソロ)
気まぐれロマンティック/いきものがかりさん
(寧々ソロ)
-MC-
仮契約のシンデレラ/私立恵比寿中学さん
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
告知
 
 
十今後の予定十
 
8月
 
15日(火)
【Barbee】
@川崎CLUB CITTA'
 
 
18日(金)
【Barbee】
@川崎CLUB CITTA'
 
 
20日(日)
【Barbee】
@東京キネマ倶楽部
 
 
26日(土)
【Barbee】
都内入場フリーライブ
 
【Barbee】
「土曜の夜はこんばーびー最終回」
@WALLOP放送局
 
 
27日(日)
【Barbee】
@新宿MARS
 
 
9月
 
10日(日)
【Barbee】
「Barbeeラストワンマンライブ」
@東京キネマ倶楽部
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
今日の写真アップ♧
 
{01FAE697-CADC-4720-938D-6DED3D91ED32}
りなくま♡
 
{163C6876-1A86-4133-9DAC-D8F650AC1D60}
お花ありがとぉ♡
 
{0933BB10-8848-4353-87A5-F7A3E3F92E7D}
らぶ♡
 
{1C996A7B-9F0F-4635-BE63-0590D4E5E986}
最後まで駆け抜けます!
 
 
 
☆RINA☆