たくさん観たなー(o^^o)(落合莉菜) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

たくさん観たなー(o^^o)(落合莉菜)



みなさん
こんばんはー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメント・いいね!
ありがとぉございます( ^ω^ )


今日ゎいつもより早めに起きちゃって
ビックリしてます。


はい。

まぁ、
そーゆぅ日ゎ撮りためてるやつを観るに限る!

とゆーことで
今日ゎ結構いろんなの観れたかも?


エグゼイドやっと追いつきました。

1ヶ月観てなかったみたいです。笑

もぉ、感情が行ったり来たりでしたよ。


永夢のパラドに対する思い

飛彩の恋人への思い

ポッピーの人に対しての思い


凄く入りこんでしまいました。


うちの中でこの1ヶ月分のを観て
印象に残ってたのゎ

永夢とパラドの屋上でのシーン

飛彩が雨に打たれてるシーン

かなりよかったですね。


あと、
ちょいちょい九条さんが面白い。笑笑

音声さんに録音されてるかされてないか
ぐらいの音で発してる言葉に
いちいち笑わされました。笑

これ、わかる人ゎわかってくれるはず!


他に観たのゎ今期のアニメですね♪

・コンビニカレシ
・恋と嘘
・ナイツ&マジック

あと、今期ってわけじゃないけど
BORUTOも最新話まで観たし
デジモンも少し観ました(*´ω`*)


まだまだ観れてないのとかもあるから
またなーんもない日観よっと♪♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

告知

明日

【Barbee】
7月29日(土)
会場・ノクトルナスタジオ
一部・衣装/白ワンピ
二部・私服/夏服Part2
時間・各部70分※チェキ10分込
参加費・各部¥5,000


予約・詳細


十今後の予定十

30日(日)
【Barbee】
「LIVEプラス3周年SP」
@新宿BLAZE


8月

13日(日)
【Barbee】
「7周年記念ライブ」
@池袋RUIDO K3


9月

10日(日)
【Barbee】
「Barbeeラストワンマンライブ」
@東京キネマ倶楽部


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の写真アップ♧

{0FBF7607-A18F-43F8-8A36-6083D7882A55}
ぴょん(´。・×・。`)



☆RINA☆